ニートの人

日々の記録

仕事やめます

この間退職届を出してきました。

仕事しないってどんな感じなんかな〜

何かしたいわけではないけど何かはしたいしこのまま仕事にイライラして一日の大半を費やして生活していくのが嫌になったな

良くない判断かもしれないし後悔するかもしれないけど自分の判断を信じて


それはそれとしておやつにフルーツを食べてたけど飽きてきたし手軽で美味しいシャインマスカットの時期が過ぎたからあんこに生クリームを乗っけてみた

これがすごい美味しい

当たり前っちゃ当たり前やけど砂糖をダイレクトにとってる感じがして避けてたから思わぬ発見だった

え〜おいしい〜なにこれ〜

ロイズのポテチ食べてるよりかは絶対健康的やと思う

なんせあずきやし 食物繊維やし

Ittala のカルティオに入れると見た目も可愛くて100点満点


おいし〜ね〜